新着ダイエット日記

No.140エココさん

2016年6月2日

とうとう終了…寂しい( ; ; )最後の締めくくりに初日との比較写真を!素敵な仲間と励まし合いながら頑張ったダイエット☆一生の思い出です♪みなさんありがとうございました!みんな頑張ったー‼︎私も頑張ったー‼︎お疲れ様でした‼︎
本当の意味でのダイエットは明日からかも…このチャレンジで学んだダイエット方を糧にこれからもマイペースダイエット継続して行きます!
3ヶ月間本当にありがとうございました‼︎感謝‼︎
みんなで打ち上げしたかったなぁ〜またどこかで会えたら嬉しいですね♪

詳細を見る

No.141ぷっちょさん

2016年6月2日

今日で最後。
目標体重までまだまだでしたが、約6キロは痩せることができましたp(^_^)q
美禅食、牛乳にするととても美味しかったです!!
自分を追い込むまで頑張れなかったです。結構、食べたいものを食べ、運動もあまりできずに、のんびりやってきた気がします。。。
でも6キロ減らせたことに驚きです!!
今は体がブヨブヨなので、今からは引き締めに力を入れていけたらと思います★ここで、終わらずに、自分のペースで目標体重目指したいと思いますp(^_^)q
ありがとうございましたm(_ _)m

詳細を見る

  • コンセプト

    ドクターシーラボ式ダイエットで、年齢に負けない生き生きとした美しさを目指しましょう。

  • ドクターシーラボ式ダイエット3つのサポート

    ドクターシーラボが全力で
    サポートさせていただきます!

  • エントリー

    エントリーは終了しました

  • 参加特典

    最高賞金30万円!
    グランプリに選ばれるのは?

  • 過去のコンテスト

    過去のコンテストの様子は
    こちらから。

コンセプト

年齢とともに変化する女性の肌と体。20代の頃のスキンケアでは、40代の肌には対応できないように、体も年齢相応のウェイトコントロールが必要になります。
体は年齢を重ねるごとに基礎代謝が下がり、若い頃と「同じ生活」「同じ食生活」を保っていただけでは、体重が増えていってしまいます。
美しい肌を保つために、スキンケアが一生続くように、今こそドクターシーラボ式ダイエットで、年齢に負けない生き生きとした美しさを目指しましょう。
ドクターシーラボが「3つのサポート」で、全力で応援します!
あなたもぜひ、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか。

PageTop

ドクターシーラボ式ダイエット3つのサポート

10歳差が出るお小遣いダイエット

「成功のための7ヶ条」とオリエンテーションで
サポートします。

ただやせるだけではなく、身体の内側も外側も両方からきれいになる10歳差がでるダイエット、Dr.城野監修「お小遣いダイエット ~成功のための7ヶ条~」を
実戦いただきます。
コンテスト前に、オリエンテーションを行い、皆さまに安心してチャレンジいただけるよう、全力でダイエットのノウハウをサポートさせていただきます。

「成功のための7ヶ条」の詳細はこちら

カロリーコントロールサポート

カロリー、栄養の両面で優れた「美禅食」を
3ヶ月分ご提供。

置き換えダイエットにオススメの「美禅食」を3ヶ月分無償でご提供 ダイエットにはカロリーコントロールが不可欠ですが、栄養面とカロリー面を計算するのは、難しい、という方もいらっしゃいます。そこで「お小遣いダイエット ~成功のための7ヶ条~」では1食を置き換えるだけで、カロリーコントロールができる"置き換えダイエット"を推奨しています。
30種の栄養とコラーゲンが摂取できる「美禅食」を活用して、無理なくカロリーをコントロールしていきましょう。

「美禅食」の詳細はこちら

ホームケアサポート

ホームエステ機器「エステアップキャビ」で
「美ボディ」を手に入れましょう。

ホームエステ機器で「美ボディ」実現のお手伝い さらに美ボディに近づきたい、そんな皆さまのために本格的なホームエステを実現できる「エステアップキャビ」を期間中無償でお貸し出しいたします。
「なかなかエステに行く時間がない」という方も二の腕や太ももなど、ボディの気になる箇所をホームエステ機器で集中ケアすることでメリハリのあるボディづくりが行えます。

  • ※「エステアップキャビ」はコンテスト期間中のお貸し出しとなります。
  • ※一緒にご利用をおすすめしている「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト ボディ」を1本プレゼントさせて頂きます。

「エステ アップ キャビ」の詳細はこちら

PageTop

エントリー

開催スケジュール

応募者の中から、書類審査とオリエンテーションにより選ばれた方で、3ヶ月間のダイエット日記スタート。
3ヶ月間で理想のボディをめざし磨き上げ、最終審査でグランプリを決定させて頂きます。

グランプリは以下のような審査で決定します。(※都合により日程を変更する場合がございます。)

スケジュール

PageTop

参加特典

見事ダイエットに成功し、美しくなった方に、豪華賞品を贈呈

豪華賞品

受賞者にはドクターシーラボのCMや会報誌などで、モデルデビューの可能性も!

PageTop

過去のコンテスト

「美禅食」を使用してダイエットに挑戦した応募総数134名の中からファイナリストに選ばれた7名の「美禅食」の活用方法をご紹介!

第1回 チャレンジ禅食ダイエット 2011
最終選考会の模様はこちらから

PageTop