参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

4月18日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 52.1kg
体脂肪 31.1%
食事内容
   
朝食 塩パン(261Kcal)
チョコデニッシュ(350Kcal)
パン大好きでしょ〜♪と、先週と今週の日曜の朝に焼き立て買って来てくれたのはとっても嬉しいけど…ダイエット中なんですよね…私を痩せさせたくないのか!?
でも、もったいないので美味しくいただしました!
昼食 牛肉とチーズパン(410Kcal)
ひじきの煮物(111Kcal)
ポテサラ(49Kcal)
牛肉(193Kcal)
イカフライ(70Kcal)
サラダ(127Kcal)
ドレッシング(55Kcal)
胸肉(57Kcal)
夕食 美禅食+お水(54Kcal)
間食 またパン…雑穀パン(250Kcal)
とにかく、パンを早く消費しなくちゃ!
運動

1回から9階まで階段の上り下り
ヨガ60分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ
エステアップキャビ20分

感想

大好きなパンに翻弄された日でした…食べたい!けど、高カロリー炭水化物なんて今の私には敵よ!!
でも、食べて食べて〜って美味しそうな姿に完敗…やっぱりパンは美味しいなぁ♪
はぁ〜たるんでる…ゆるんでる…気を引き締めないと!
でも、生理にもなったのでちょっとの間は無礼講!で、インドカレーと焼肉が食べたいなぁ〜なんてね。

今日はお昼に用事でウォーキング出来ず…ヨガはいい汗出て気持ち良かった!体幹トレーニング要素のある痩身を目的としたヨガなので、私にピッタリ!
さて、明日も頑張るぞー!

4月17日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.5時間 体重 51.9kg
体脂肪 31.2%
食事内容
   
朝食 塩パン()
昼食 美禅食+お水(54Kcal)
カフェオレ()
夕食 野菜サラダ
小松菜と油揚げとお豆腐のおみそ汁
牛肉
ポテトサラダ
ひじきの煮物
バターチキンカレー
間食 なし
運動

腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

日曜日の夕食はお弁当のおかず作りも兼ねているので、豪華になって食べすぎちゃう〜明日も体重増えてるだろな…。
停滞中なので、生理が終わって痩せ期に入ったら、朝は酵素、昼はお弁当、夜は美禅食にしてみようと酵素と酵素スープを注文!
他の酵素も飲んだけど、シーラボさんの酵素が断然美味しい〜お気に入り♪
私は運動が本当に苦手なので、運動量が少ない分、停滞期脱出まで食べ物で調整してみたいと思います!

これからやる事もきっと結果が出る!
りつさん☆そうですよね〜信じて頑張ります!

4月16日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 7.5時間 体重 52.3kg
体脂肪 31.2%
食事内容
   
朝食 納豆(87Kcal)
昼食 たけのことアスパラの牛肉炒め(98Kcal)
たけのこ煮物(30Kcal)
焼豚(169Kcal)
卵焼き(87Kcal)
豚丼(165Kcal)
合計 549Kcal
夕食 美禅食+お水(54Kcal)
合計 54Kcal
間食 うま辛チキン(218Kcal)
ゆでたまご(66Kcal)
えびみりんせんべい(49Kcal)
たけのこの煮物(30Kcal)
合計 363Kcal


今日の摂取カロリー 1,053Kcal
運動

ウォーキング50分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

体重戻った…夜食べると増えちゃうな…生理前のやせにくい時期、増えないように気をつけなくちゃ!でも、食欲が止まらない〜!間食いっぱいしちゃいました。

みなさんありがとうございます〜全然まだまだですけど…嬉しいです♪
まよさん☆まきっぺさん☆ひまわりさん☆私も体脂肪が微動だにせず停滞中なので、一緒に乗り切りましょう!
きなこさん☆全体的に締まってますよ〜良い変化ありありです!自信持って!
ロン子ちゃんさん☆りつさん☆かおさん☆お三方のストイックさ尊敬です!私も追いつけるように頑張ります!

4月15日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.5時間 体重 51.8kg
体脂肪 31.7%
食事内容
   
朝食 水菜とツナのサラダ(360kcal)
マヨ和えなのでカロリー高め…でもこのサラダ大好き!
チゲスープ(35kcal)
合計 395kcal
昼食 美禅食+お水(54kcal)
合計 54kcal
夕食 外食ではま寿司
食べる前にカロリースル飲みました!
茶碗蒸し(78Kcal)、枝豆(147Kcal)
唐揚げ(58Kcal)、ポテト(50Kcal)、つみれ汁(127Kcal)、たまご(106Kcal)、本ズワイガニ握り(72Kcal)、鴨そば(397Kcal)
合計 1,035Kcal
間食 わかめ汁(29Kcal)
合計 29Kcal


今日の総摂取カロリー 1,513Kcal
オーバー…外食すると仕方ないな…
ずっと食べたかった鴨そば美味しかったからいっか〜♪
運動

ウォーキング30分
腹筋、背筋、ストレッチ

感想

昨日、スタート時と4/1の画像を比較。スタート写真の顔がまんまるでビックリ&ショックだったっけ…客観視って大事ですね~そんな丸顔がちょっとはすっきりしたかな?
まよさん☆ありがとうございます♪恐縮です~私も停滞ぎみなので一緒に乗り切りましょ!カロリースルー強い味方!

実は家にトレッドミルがあり…ついに稼働させる日が(遅っ)おとといから夜のウォーキング始めました!でも、張り切り過ぎたせいか太ももと股関節の調子が悪い…今日の夜はお休みかな。

いーみんさん☆コンサート楽しんで来て下さい♪

4月14日のダイエット日記

体調 良い お通じ なし
睡眠時間 7.0時間 体重 51.8kg
体脂肪 31.4%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26kcal)
たけのこご飯(306kcal)
焼豚(52kcal)
合計 384kcal
昼食 たけのこの煮物(25kcal)
たけのこの天ぷら(72kcal)
アスパラの牛肉細切り炒め(98kcal)
フライドチキン(140kcal)
チーズちくわ(30kcal)
うずらフライ(70kcal)
ヨーグルト(102kcal)
合計 537kcal
夕食 美禅食+お水(54kcal)
合計 106kcal
間食 ベビーチーズ(50kcal)
合計 50kcal


今日の総摂取カロリー 1,077kcal
運動

1階から9階まで階段の昇り降り
お昼に雨の中ウォーキング30分
夜にウォーキング70分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ、ランジ

感想

今月中には40キロ台を見たい!!
けど、急激に痩せてシワシワになったり、たるんだりはしたくない…たんぱく質をきちんと食べて、運動して少しずつでもいいのでキレイに痩せたいな。

りつさん☆大丈夫です~めっちゃキレイに痩せてますよ~羨ましい!
遅ればせながら、りつさん、ロン子ちゃん、かおさん、ひろくんのママさん、目標達成おめでとうございます!わたしもみなさんに続けるように頑張ります!

きなこさん☆ありがとう!キャビ効果かな♪でも腰が・・・きなこさんも前よりすっきり☆いい感じ~♪