参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

5月28日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 6.0時間 体重 49.9kg
体脂肪 29.8%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素(26Kcal)
昼食 伝説のすた丼ミニ肉増し(1,000Kcal)
夕食 美禅食+水素水(54Kcal)
間食 コストコでキウイとティラミスとビスケット試食(80Kcal)
あたりめ(15Kcal)
合計 95Kcal


今日の総摂取カロリー 1,080Kcal
運動

腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

いーみんさん☆達成おめでとうございます〜♪いつも前向きでステキに歳を重ねてらっしゃるいーみんさん☆私もそんな風になれたらいいなぁ〜♪

私はまだまだとり返せていません…今日は近くに開店したのを知ってしまったので、堪らずすた丼食べちゃいましたし…。
わかさん☆まきっぺさん☆ありがとうございます!最終的に悔いが残らないように、あと残り少ないですが、頑張りましょうね!

5月27日のダイエット日記

体調 悪い お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.5kg
体脂肪 29.8%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素(26Kcal)
昼食 すみれ味噌スープ(177Kcal)
柚子ポン酢で食べる蒸し鶏サラダ(149Kcal)
絹豆腐(80Kcal)
合計 406Kcal
夕食 美禅食+水素水(54Kcal)
チキンカレー(250Kcal)
卵焼き(40Kcal)
合計 335Kcal
間食 なし


今日の総摂取カロリー 767Kcal
運動

腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

おお〜ここにきてかなりの増量…彼曰く私は普通の女性の2倍は食べるとの事Σ(゚д゚lll)そんな前日の食べ過ぎのせいで胃もたれがひどく、調子が悪い1日でした…食べ過ぎ、ダメ絶対!反省…。何とか終了までには戻したい!週末はおとなしくしていよう。

まきっぺさん☆まさに!まこと食堂に行きました〜めっちゃ美味しかったです♪至福でした〜が、今は体重激増で地獄の気分です(笑)
いーみんさん☆いよいよですね!
まよさん☆は甘い物、まきっぺさん☆は酒、わたしは肉!やめられないものそれそれですね〜。

5月26日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 4.0時間 体重 49.2kg
体脂肪 %
食事内容
   
朝食 喜多方ラーメン
1件目で1人前、次の店で半分で1.5人前(850kcal)
昼食 ソースかつ重(850kcal)
夕食 会津そば(300kcal)
間食 そばソフトクリーム(190kcal)
ダイエットエクレア(190kcal)
合計 380kcal



今日の総摂取カロリー 2,380kcal
運動

観光で散策及び階段の昇り降り

感想

ここまで頑張れたのも皆さまのおかげです♪ありがとうごいざます!嬉しいコメント頂いたにも関わらず、目標達成は夢のようになってしまいそうですが…。

宿泊した宿の体重計はいつもより重め…。旅行と言えばご当地グルメ☆堪能しちゃいました♪調子に乗って食べたせいで、ダイエット中とは思えない摂取カロリーに…旅行は無礼講!その代り明日から調整頑張ります!

SAでダイエットエクレアなるものを発見!これならばとと食べましたが、とっても美味しかった♪ダイエット向け食品がどんどん増えたら嬉しいですね~。

5月25日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.5時間 体重 49.0kg
体脂肪 29.7%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素(26Kcal)
ゆでたまご(90Kcal)
ベビーチーズ(100Kcal)
合計 216Kcal
昼食 ひじきの煮物(100Kcal)
かぼちゃサラダ(77Kcal)
鶏肉(255Kcal)
しゃも(70Kcal)
海老の炒め物71(65Kcal)
絹豆腐(80Kcal)
合計 647Kcal
夕食 ビーフジャーキー(32Kcal)
間食 糖と脂肪の吸収を抑えるチョコレート(26Kcal)
合計 26Kcal


今日の総摂取カロリー 921Kcal
運動

運動できず…

感想

目標達成しました〜!正確にはあと0.05です。
突発旅行で今、会津若松です。体重戻っちゃうかもだけど…せっかくなのでほどほどに楽しみたいと思います!あ、キャビとカロスル忘れず持参しました!

まよさん☆ちょっとテンション下がってますか…スタート時から考えたら今の自分はスゴいと思いませんか?かなり痩せましたよ〜褒めてあげましょ♪残りもマイペースで頑張りましょ!
わかさん☆ありがとうございます!すっきり綺麗な鎖骨ですね〜スリムになってバイクに跨る姿もより素敵なんだろうなぁ〜憧れます☆

5月24日のダイエット日記

体調 悪い お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 49.4kg
体脂肪 29.9%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素(26kcal)
たまごスープ(51kcal)
合計 77kcal
昼食 すき焼き(85Kcal)
かぼちゃサラダ(75Kcal)
野菜と海老の炒め物(35Kcal)
鶏焼き(89Kcal)
野菜(200Kcal)
ドレッシング(110Kcal)
合計 594Kcal
夕食 美禅食+水素水(54kcal)
合計 54kcal
間食 糖と脂肪の吸収を抑えるチョコレート(26kcal)
ノンシュガーチョコレート(50kcal)
合計 76kcal


今日の総摂取カロリー 801Kcal
運動

ウォーキングとランニング交互に30分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

もうすぐ目標達成です!
でも、他の方と比べても体脂肪もBMIも全然多い…
目標低めだったので、まだまだ痩せる余地は十分にあるなぁ~と思います。引き続きダイエットに励みたいと思います。