参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

5月23日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.3kg
体脂肪 29.7%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26kcal)
合計 26kcal
昼食 野菜とエビの炒め物(47Kcal)
牛すき(85Kcal)
かぼちゃサラダ(75Kcal)
ひじきの煮物(76Kcal)
ご飯(135Kcal)
ガパオ(150Kcal)
合計 568kcal
夕食 美禅食+水素水(54kcal)
たまごスープ(51kcal)
合計 105kcal
間食 脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレート(26kcal)
合計 26kcal


今日の総摂取カロリー 725kcal
運動

ヨガ60分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

今日は調整の日。
ヨガでいい汗かいてとっても気持ちよかったです!
今日の間食は脂肪と糖の吸収を抑える成分の入ったチョコレート。カロリーは結構あるので、少量だけいただきました。最近はこの手の飲み物やお菓子がいろいろ発売されてますね~つい買ってしまいます。

まきっぺさん☆若くなってキレイ!お孫さんいるように見えないです。自慢のおばあちゃんですね♪

5月22日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.5kg
体脂肪 29.5%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素(26Kcal)
昼食 野菜サラダ(150Kcal)
ガパオ麺(450Kcal)
鶏むね肉の煮物(54Kcal)
合計 654Kcal
夕食 しゃもの水炊き(366Kcal)
ひじきの煮物(35Kcal)
海老と野菜の炒め物(28Kcal)
合計 429Kcal
間食 0Kcalゼリー(0Kcal)
糖質ゼロチョコレート(80Kcal)
パピコ(72Kcal)
合計 152Kcal


今日の総摂取カロリー 1,261Kcal
運動

家の掃除
膝の調子が良くないので今日はウォーキングお休みしました
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

やっぱり増えました…そして今日も食べ過ぎました…週末はどうしても食べてしまう〜明日から調整します!

まきっぺさん☆やりましたね!達成おめでとうございます〜♪私も続けるように頑張ります‼︎
まよさん☆痩せてますよ〜7キロ減は簡単じゃないです!まよさんの頑張りの成果です☆
わかさん☆カラースキニー綺麗に履けてますね♪カッコいい‼︎
ひまわりさん☆スゴい〜‼︎お腹周りスッキリ締まってる☆

5月21日のダイエット日記

体調 良い お通じ なし
睡眠時間 6.0時間 体重 49.9kg
体脂肪 29.7%
食事内容
   
朝食 美禅食+水素水(54Kcal)
昼食 正嗣で餃子の水と焼き一人前ずつ+2個で14個
みんみんとめんめんとさつきの焼き餃子半人前ずつ9個、合計餃子3.5人前23個(1,088Kcal)
ダイエット中なのに…自殺行為だな…
夕食 ミネストローネスープ(235Kcal)
親子丼の具だけ(200Kcal)
合計 435Kcal
間食 かき氷いちごシロップ(39Kcal)
とちおとめジェラート(135Kcal)
糖質ゼロチョコレート(80Kcal)
合計 254Kcal


今日の総摂取カロリー 1,831KcalΣ(゚д゚lll)
運動

宇都宮の街を散策
ウォーキングとランニング交互に45分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

餃子を食べに宇都宮へ〜案の定食べ過ぎました…夜ご飯も美禅食にしようと思ったけど、たまご屋さんの濃厚たまごとご奥久慈しゃもの親子丼、食べたいですよね〜ご飯抜きで具だけ食べちゃいました♪
甘いもの食べたかったので、糖質ゼロチョコレートを!最近この手の商品が増えて嬉しい♪

まきっぺさん☆おおお〜いよいよですね‼︎私は正嗣からはしごしちゃったのでマズいです…(;´Д`A
かおさん☆スゴい〜細い〜キレイ♪
きなこさん☆そんなことないですよ〜ちゃんと細くてキレイに変化してるじゃないですか♪

5月20日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.1kg
体脂肪 29.8%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
合計 26Kcal
昼食 ミネストローネスープ(120Kcal)
親子丼(ま438Kcal)
ゆでたまご(90Kcal)
合計 648Kcal
夕食 カップスープ(48Kcal)
合計 48Kcal
間食 ノンシュガーチョコレート(50Kcal)
合計 50Kcal


今日の総摂取カロリー 772Kcal
運動

ウォーキングとランニング交互に40分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

体重戻った…。今日は遅くまで残業でその後用事があり、美禅食持っていなかったので飲めず…。ウォーキング再開したら体脂肪が減ってきた!嬉しい♪
ロン子ちゃんさんの背中目指して、最近はお腹と腰から背中までキャビ範囲拡大してます!

まよさん☆6.5キロも減ってるんですよ〜頑張ってるじゃないですか!残りもみんなで一緒に頑張りましょ♪
きなこさん☆わかさん☆いーみんさん☆ありがとうございます!まだまだ余地があるので、ラストスパート頑張りましょ!そして、いーみんさん☆私も見ました〜スゴい〜♪ステキ☆

5月19日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 49.9kg
体脂肪 30.0%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
昼食 自家製ベーコンと野菜たっぷりミネストローネスープ(118Kcal)
ガパオライス(350Kcal)
夕食 美禅食+水素水(54Kcal)
親子丼の具だけ味見程度(73Kcal)
みつばの卵とじ(150Kcal)
間食 寒天ゼリー(7Kcal)
チーズ(50kcal)


今日の摂取カロリー 710kcal
運動

ウォーキングとランニングを交互に40分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

調整成功!ホントひさしぶりに50キロ切りました〜!!わぁ~い♪

お昼の野菜サラダを今週は野菜スープに。大好きなお豆も投入。ガバオは鶏胸肉をミンチにして作ったので通常よりヘルシー☆
夜、どうしてもお腹が空いて仕方なかったので、みつばの卵とじを食べました。食べた時間が遅かったから明日は体重増かな…。

夜のウォーキングは彼とペースが合わず、家のマシンでそれぞれ頑張ることに。ペースを上げて、ウォーキングとランニングを交互に。短時間で気持ちいい汗かいてます!

お腹ちょっと減ったかな…。