参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

5月8日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.8kg
体脂肪 30.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+お水(54Kcal)
昼食 焼肉
野菜サラダ
サンチュ
キムチ
からあげ
コロッケ
岐阜で買ってきた飛騨牛のカイノミとモモで焼肉しました!希少部位だけあってカイノミ美味しい♪
ちなみに、牛スジカレーの牛スジも飛騨牛です!たまには贅沢☆
夕食 牛スジカレー
野菜サラダ
ひじきの煮物
かぶと油揚げのお味噌汁
間食 マドレーヌ
ハーゲンダッツイチゴ3口
運動

ウォーキング30分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

予想どおり増量…せっかく体重維持してたのに、帰って来てから食べ過ぎちゃってます…今日も食べ過ぎました…疲れて寝てばかりだし…。明日から仕事が始まるので、規則正しく、昼はお弁当で夜は美禅食に戻して、あと3週間とちょっと、目標達成出来るように頑張りたいと思います!

いーみんさん☆醜くくなんかないですよ!すっきり締まってきたじゃないですか~♪
まきっぺさん☆スゴい若くなってますね!比べると変化がわかって嬉しいですよね♪
かおさん☆細い〜お腹も足もスッキリ!隙間が羨ましい!

5月7日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 5.5時間 体重 50.4kg
体脂肪 30.3%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
昼食 野菜サラダ
ブラックペッパーチーズ
ベーコンとトマトのパスタ
夕食 野菜サラダ
牛スジカレー
からあげ
間食 わらび餅
どら焼き
ブルーベリーヨーグルトアイス
東京純豆腐スープ
運動

今日は疲れもあるので、腹筋、背筋、スクワット、ストレッチのみ

感想

帰って来ました〜はぁ…疲れた。
TVで紹介されていたお店に行って、わらび餅とどら焼きをお土産に買いました。ダイエット中だけど、 話題のお菓子の誘惑に乗ってしまった…。
今日はお昼も夜も苦しいくらい食べてしまったので、明日の体重は増えてるだろうなぁ…カロリーが高いものでもお腹いっぱい食べなければ体重は増えないから、食べる量が大切だな〜腹八分目!

まきっぺさん☆スゴい〜細くなってる〜くびれてる〜出会った時から大変身ですね‼︎
りつさん☆めっちゃめっちゃ細い〜白い〜羨ましいです〜!

5月6日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 4.5時間 体重 50.4kg
体脂肪 30.0%
食事内容
   
朝食 美禅食+お水(54Kcal)
昼食 たむろのひつまぶし(750Kcal)
関東のうなぎは蒸してあるのでぐちゃぐちゃで苦手…でもこっちのうなぎは焼きなので、カリッと香ばしくて美味しい♪味も甘くて濃い目で絶品でした〜!
夕食 すき焼き(897Kcal)
野菜サラダ(120Kcal)
間食 豚肉のジャーキー(13Kcal)
あたりめ(35Kcal)


今日の総摂取カロリー 完全にオーバー…
運動

街を散策した程度

感想

体重維持!今まで夜に美禅食だったので、朝に変えたら体重が増えてしまうだろうと思っていたけど、何とか維持出来ることがわかった。やっぱり美禅食はスゴい!相変わらず全く飽きずに飲めるし〜私はお水で飲むのが1番好き☆

名古屋で食べたひつまぶしが忘れられなかったので、岐阜でオススメのお店に連れて行ってもらいました〜カリッと香ばしくてめちゃめちゃ美味しかった〜‼︎

夜ご飯をいただいてから、茨城に出発。到着は深夜なので、今日は運動出来ず…明日ゆっくり休んでから、またダイエットに励みたいと思います!

5月5日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 5.5時間 体重 50.4kg
体脂肪 30.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+お水(54Kcal)
昼食 お寿司(580Kcal)
からあげ(71Kcal)
味噌カツ(120Kcal)
餃子(55Kcal)
夕食 混ぜご飯(114Kcal)
豆腐と油揚げのお味噌汁(58Kcal)
焼肉(350Kcal)
あじ(82Kcal)
野菜サラダ(115Kcal)
ピーマンとちくわの炒め物(49Kcal)
間食 豚肉のジャーキー(51Kcal)
運動

川まて降りるのにガケを登り下り

感想

調整成功‼︎ひとまず減っていてホッ‼︎
アイスを食べるか自分との戦いに勝利することが出来ました〜!今日は炭水化物多めに食べてしまったので、明日どんな影響があるかな…ちなみに体重計持参しました。

今日は板取の大自然に触れて最高に気持ち良かった!モネ池はモネの絵の様なとってもキレイで不思議な池でした☆

きなこさん☆愛知と岐阜近いですね〜おじゃましてます♪ホント、平日仕事がある日は規則正しい生活が出来るけど、お休みは生活のリズムが崩れてしまう〜お休みは大好きですけどね!

5月4日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 51.1kg
体脂肪 30.5%
食事内容
   
朝食 美禅食+お水(54Kcal)
昼食 バーミヤン
たっぷり野菜の7品目冷やし中華(醤油) (593Kcal)
夕食 焼肉
野菜サラダ
牛肉
豚タン
鶏チャン
ウィンナー
玉ねぎ
ししとう
間食 みたらし団子
豚肉のジャーキー
アイス2口
運動

金華山を歩いて下山
ウォーキング20分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

暑い1日でしたね〜GWはどこも人がいっぱい…金華山ロープウェイ50分待ちで、帰りは歩いて下山することに。自然てホントいいですね〜綺麗な空気と眩しいくらいの新緑。とっても気持ちが良く、いい運動になりました!

そしてやっぱり体重増加…その調整分控えよう思ってましたが、今日はお団子の差し入れが…美味しくいただきました♪

ロン子ちゃんさん☆ありがとうございます!努力あるのみですか〜ロン子ちゃんさんの努力尊敬します!私も見習ってまだまだ頑張りたいと思います!