参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

5月3日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 5.0時間 体重 50.8kg
体脂肪 29.8%
食事内容
   
朝食 美禅食+お水(54Kcal)
昼食 豚肉のおろしポン酢
カレイの煮付け
ほうれん草の味噌和え
夕食 野菜サラダ
あさりのお吸い物
たらの芽のてんぷら
からあげ
メダイのムニエルクリームソース
ご飯
間食 クリスピークリームドーナツ
もちもちポテト
ケーキ
みりんせんべい
運動

ウォーキング20分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

ダメダメダメだ〜ダイエットになりません…知らない土地に来ての気の緩みからの間食にケーキの差し入れ、ご飯もススメられお腹いっぱい食べてしまいました…こりゃ明日の体重は3キロくらい増えてるんじゃないかと怯えてます…。
こんな日もありますよね〜気を取り直して、増えた分は明日から何とか調整出来るように頑張ります!果たして出来るかなぁ…。

まきっぺさん☆お誕生日おめでとうございます〜♪年に一度の特別な日ですもん、贅沢に自分にご褒美あげましょ☆

5月2日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.3kg
体脂肪 30.7%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
昼食 幸楽苑 あっさり醤油ラーメン(579Kcal)
餃子(40Kcal)
炒飯(43Kcal)
夕食 さがみ 四川風味噌煮込みうどん(860Kcal)
間食 八ヶ岳ソフトクリーム(98Kcal)
運動

運動できず…

感想

ビキニ画像アップします〜背中が非常に醜いです…ロン子ちゃんさんめっちゃキレイに大変身☆スゴい‼︎私も頑張ります!
きなこさん☆お腹スッキリー‼︎下腹凹まないですよね…私もぽっこり下腹どうにかいたいー!

今日出発で、彼の実家の岐阜に4泊5日の予定で里帰りします〜ドキドキ…。車で6時間以上の道のり。お昼と夜は外食しました。明日からは食べないわけにはいかないので、しばらくの間は朝を美禅食にして食べ過ぎないように気を付けて楽しみたいと思います!せっかくここまで痩せたので、なんとかキープしたい!

5月1日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.7kg
体脂肪 30.9%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
合計 26Kcal
昼食 BBQで
牛タン(189Kcal)
カルビ(260Kcal)
豚バラ(271Kcal)
キムチ(15Kcal)
チョレギサラダ(51Kcal)
パエリア(122Kcal)
合計
夕食 美禅食+お水(54Kcal)
ポテトグラタン(201Kcal)
合計 255Kcal
間食 なし
運動

ウォーキング30分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

体重変わらず、ホッ!体脂肪が減ってる!
まきっぺさん☆わかさん☆ありがとうございます♪
私はGWでの増加を恐れて、1番痩せてる今の画像をアップしました。今日は後ろ姿をアップします。

今日のお昼は恒例のお家でBBQ〜お天気良く気持ちいい♪
その後、茨城県常総市災害復興支援イベント「Dappe Rock's」に参戦!
駐車場から会場までウォーキング、ライブでカロリー消費!楽しかったなぁ〜大興奮な1日でした♪

4月30日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 50.7kg
体脂肪 31.2%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330
昼食 外食で麻婆豆腐定食
麻婆豆腐
ご飯
サラダ
スープ
お漬物
杏仁豆腐
夕食 ローストビーフ
エビチリ
ヤムウンセン
チーズ
クラッカー
ウィンナー
フルーツ
間食 どうしても食べたくてケバブを少し…
ケバブっておやつじゃなくてご飯なのでは…
運動

今日はお昼にデパート歩き回ったくらいで、運動出来ませんでした…

感想

今日は夜に仲間内のパーティーがあり、お昼は美禅食にしたかったけど、中華ランチの誘いに乗って麻婆豆腐定食を食べてしまった〜美味しかった♪
夜は遅くまでみんなとおしゃべりしながらダラダラ食べた後、深夜にデザートのハーゲンダッツ☆背徳感とか罪悪感とかありつつも、ハーゲンダッツの美味しさには勝てませんでした…明日の計測が怖いわぁ…。

まよさん☆かおさん☆ひまわりさん☆ありがとうございます!横から見るとぽっこりお腹です…キャビしてるけど、このぽっこりは解消されるのかなぁ〜?

4月29日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 6.5時間 体重 50.9kg
体脂肪 31.1%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
合計 26Kcal
昼食 ロールキャベツ(166Kcal)
ビーフカレー(180Kcal)
ローストビーフ(98Kcal)
たけのこご飯(127Kcal)
たけのこと豚肉の炒め物(82Kcal)
かつ煮(50Kcal)
キムチ(14Kcal)
合計
夕食 ゆでたまご(91Kcal)
合計 91Kcal
実家に美禅食持って行くの忘れてしまった…カバンの中に常備しとこう!
間食 スタバのフラペチーノ母と妹と甥っ子とみんなで仲良く2種類飲みました(200Kcal)
ソースせんべい1枚(17Kcal)
合計 217Kcal


今日の総摂取カロリー
運動

イオンを歩き回る
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

感想

恐怖の10連休GWの始まり始まり〜!
ひとまず今日は食べ過ぎず、無事終了!明日からがとっても心配…運動出来ず、外食が多くなると思うので、なんとか調整して最低でも現状維持したい!できるかなぁ…弱気…頑張れ私!!

本日、事務局から依頼の写真を撮影しました。こう見ると痩せたなぁ〜としみじみ。相変わらず体脂肪が全く減らないので、目標達成までまだまだ頑張りますよー!後でいつもの比べてみました画像もアップします!

まよさん☆大丈夫ですか?大変でしたね…お疲れ様でした!