参加者詳細

No.140/エココさん

before

2/19UP

after

4/29UP

年齢
41歳
都道府県
茨城県
最新投稿日
6/2
投稿回数
94回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

この度四十路にしてやっと結婚が決まりました!このダイエットコンテストをきっかけに、結婚式までに絶対痩せるぞ!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

最高にキレイなスタイルでウェディングドレスを着て、最高に素敵な花嫁になりたいです!

体重の変化

目標体重:49.0kg
BEFORE
56.2kg
AFTER
48.6kg
減量数
-7.6kg
目標体重まで
-0.4kg
BMI
20.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

4月23日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 5.0時間 体重 51.8kg
体脂肪 31.3%
食事内容
   
朝食 スーパー酵素330(26Kcal)
酵素 26Kcal
昼食 ウインナー、ベーコン(65Kcal)
トマトパスタ(685Kcal)
合計 750Kcal
夕食 レタスとキャベツのサウザンドレッシングサラダ(67Kcal)
豚汁(243Kcal)
合計 310Kcal
間食 ミルクとエスプレッソのジェラート(150Kcal)
チーズケーキ試食(70Kcal)
からあげ(87Kcal)
合計 307Kcal


今日の総摂取カロリー 1,393Kcal
カロリーオーバー…
運動

外出して歩き回る
疲れてストレッチのみ

感想

今日は那須まで遊びに行ってきました♪
おやつの唐揚げのせいか、夕方から胃がもたれて、楽しみにしてた夜の焼肉を断念してファミレスに…サラダと豚汁で終了…。前より全然食べてないのに、胃腸が多くを受け付けなくなってきたみたい…ダイエット効果なのか歳のせいか…。

まよさん☆甘い物欲しくなったら0Kcalの寒天ゼリーもオススメです!
きなこさん☆たまにはお休みも必要!無理しないでくださいね!
ひまわりさん☆私も朝一トイレしてから測ってますよ。
かおさん☆お腹周りキレイにスッキリ!スゴい!

4月22日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 51.6kg
体脂肪 31.0%
食事内容
   
朝食 たけのこの炊き込みご飯(231Kcal)
ひじきの煮物(135Kcal)
キムチ(23Kcal)
合計 389Kcal
昼食 手羽元の甘辛炒め(170Kcal)
ミニ冷やし中華(268Kcal)
合計 438Kcal
夕食 美禅食+お水(54Kcal)
0キロカロリーゼリー(0Kcal)ライザップやってる人も食べてました!でも、人工甘味料ニガテ…。
豆腐(80Kcal)
合計 134Kcal
間食 えびみりん焼き(49Kcal)
合計 49Kcal

今日の総摂取カロリー 1,010Kcal
運動

1階から9階まで階段の昇り降り
夜のウォーキング30分
ストレッチ
エステアップキャビ

感想

おっ!減ってる‼︎
今日のお昼はコンビニ。朝からたけのこご飯もモリモリ食べて、お昼も麺で炭水化物…明日の体重はどうなるかな〜?

まよさん☆モーニング美味しそう♪ご褒美大切ですよね!
いーみんさん☆スゴい!順調に減って来ましたね♪
きなこさん☆お腹ぺったんこでくびれてる〜ジーンズにも余裕が!頑張ってるな〜!
かおさん☆お弁当箱新調いいですね♪400Kcalのお弁当なんて理想ですね!レシピ気になります〜!ペヤング食べたいですよね〜辛い方がダイエット効果ありそうで、罪悪感少なめかも☆

4月21日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 52.1kg
体脂肪 31.2%
食事内容
   
朝食 チキン南蛮(127Kcal)
ツナサンド(242Kcal)
たまごサンド(239Kcal)
合計 608Kcal
昼食 野菜サラダ(130Kcal)
ひじきの煮物(122Kcal)
ブリの煮付け(140Kcal)
ポテトサラダ(49Kcal)
牛肉(95Kcal)
たけのこのおかか炒め(30Kcal)
合計 566Kcal
お腹いっぱいで全部食べられなかった…
夕食 なし
美禅食飲むか迷って飲みませんでした…
間食 カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ(388Kcal)
合計 388Kcal


今日の総摂取カロリー 1,562Kcal あらら・・・
運動

1階から9階まで階段の昇り降り
ウォーキング30分
ストレッチ

感想

とうとう禁断のカロリー爆弾に手を出してしまった〜!だって、今回はメロンだから絶対食べたかったんだもん!スタバのフラペチーノ☆めっちゃ美味しかった♪

で、案の定のカロリーオーバー…1食を美禅食にしたって油断すれば摂取カロリーオーバーなんだから、普通に3食食べて、さらに間食までしたらあっという間!
ダイエット前はカロリーなんて全く気にせず欲望のままに食べまくっていたので、余裕で日々オーバーだっただろなぁ〜改めてダイエット前までの自分に反省。ダイエットチャレンジ修了しても意識高く行きたいです!

4月20日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 5.5時間 体重 52.1kg
体脂肪 31.4%
食事内容
   
朝食 たけのこの炊き込みご飯(143kcal)
チキン南蛮漬け(127kcal)
回鍋肉(34kcal)
合計 304kcal
昼食 バターチキンカレー(450kcal)
たけのこの炊き込みご飯(215kcal)
合計 665kcal
夕食 美禅食+お水(54kcal)
合計 54kcal
間食 えびみりん焼き(100Kcal)
ままどおる(122Kcal)
合計 222kcal


今日の総摂取カロリー 1245kcal
ちょっとオーバー・・・
運動

1階から9階まで階段の昇り降り
昼のウォーキング30分
夜のウォーキング40分
ストレッチ
エステアップキャビ10分

感想

体重も体脂肪も全然減らない~運動もちゃんとしてるのにー!今は生理中でダイエット休養期なので仕方ないのかな…ここはじっと我慢!
大好物のペヤング激辛買いました!食べられる日はいつのことやら…。

まよさん☆痛々しい…大丈夫ですか?切開とは大変!うちの子も噛むんですよ~でもカワイイですよね♪お大事にして下さい!
まきっぺさん☆一緒でしたね!お孫さんがいるなんてビックリ‼︎
わかさん☆カッコイイ!!バイク乗り憧れてるのでステキです♪

4月19日のダイエット日記

体調 悪い お通じ なし
睡眠時間 5.5時間 体重 52.0kg
体脂肪 31.4%
食事内容
   
朝食 たけのこの炊き込みご飯(186Kcal)
からあげ(58Kcal)
クリームコロッケ(80Kcal)
合計 324Kcal
昼食 チキンソテー(333Kcal)
野菜サラダ+ドレッシング(157Kcal)
蒸し鶏(57Kcal)
ひじきの煮物(122Kcal)
合計 669Kcal
夕食 美禅食+お水(54Kcal)
チキンソテー(139Kcal)
合計 193Kcal
間食 ままどおる(122Kcal)大好き♪美味しい♪
合計 122Kcal


今日の総摂取カロリー 1,308Kcal
あらら〜オーバーです…
運動

ウォーキング30分
腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ
エステアップキャビ20分

感想

生理で体調不良な上に、仕事が忙しい〜イライラ!何か食べたくてイライラ!
落ち着いて、落ち着いて…お土産のままどおる食べてほっこり♪こんな間食ならアリですね!

まきっぺさん☆同じですね〜嬉しいですけどね…仕方ない!差し入れを口実に美味しく食べちゃいますか!(笑)

いーみんさん☆ありがとうございます!いつもあまり代わり映えしないメニューですが…そして、痩せたら本買って下さい(笑)でも、今の所危ういです…。

私の体重も体脂肪もウンともスンとも…うちの体重計も壊れたかも?!