参加者詳細

No.141/ぷっちょさん

before

2/19UP

after

6/2UP

年齢
35歳
都道府県
山口県
最新投稿日
6/2
投稿回数
44回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

1人では、自分に甘くなってしまい、できない。
朝は今日から頑張ろうと思うけど、仕事から帰るときは、何食べように変わってしまってます。
痩せたり増えたり、痩せたり増えたり、ダイエットを最後にしたい!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

今年こそ水着が着たい。
好きな服を着たい。

体重の変化

目標体重:50.0kg
BEFORE
63.3kg
AFTER
57.4kg
減量数
-5.9kg
目標体重まで
+7.4kg
BMI
22.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

4月20日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 4.0時間 体重 59.9kg
体脂肪 32.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+牛乳160kcal
昼食 カレーライス
生野菜160g
ドレッシング27kcal
水500ml
夕食 納豆巻き2本
お茶200ml
間食 チョコレート100kcal
運動

感想

太った…>_<…
やっぱり運動出来てないから…>_<…今月末までに57kgになりたい!
明日から頑張るぞ!

4月17日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 9.0時間 体重 58.6kg
体脂肪 31.7%
食事内容
   
朝食 美禅食+牛乳 200kcal
昼食 ぶたしゃぶうどん
ちくわの天ぷら
水200ml
夕食 実家で
おこのみやき
みず450ml
間食 お茶500ml
ソフトクリーム
運動

感想

ダイエットを開始して、1ヶ月半です。とりあえず約5kgぐらい痩せたので、周りに「痩せた!」と言ってみた(笑)

「えっ?!全然変わってないよ!」
「いや、でかいです!」

私の周りの人達はなかなか厳しいようです…>_<…

4月16日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 4.0時間 体重 59.0kg
体脂肪 31.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+牛乳200ml
昼食 サンドイッチ450kcal
お茶350ml
夕食 おにぎり167kcal
煮卵おにぎり243kcal
間食 1日分の野菜ジュース80kcal
ハーブティー
カフェラテ
プリン
運動

感想

昨日の飲み会で、少し体重は増加しましたが、凄く増えたわけではないので良かったです。
足湯しながらのカフェができるとこにいきました。
癒されました☆

4月12日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 5.0時間 体重 59.1kg
体脂肪 32.6%
食事内容
   
朝食
昼食
夕食
間食
運動

感想

そろそろ運動しなきゃ

4月11日のダイエット日記

体調 普通 お通じ なし
睡眠時間 10.0時間 体重 58.8kg
体脂肪 31.9%
食事内容
   
朝食 美禅食+低脂肪牛乳 150kcal
巻き寿司167kcal
水200ml
昼食 温野菜+きのこ330g
しいたけ2個
ポン酢
たまごサンド
お茶350ml
夕食 もずく酢
美禅食+水
間食 すいか
ミルクティー160kcal
運動

感想

ここ数日、朝に美禅食をとりいれています。元々朝ごはんは食べなかったけど、肥満遺伝子検査に食事抜きのダイエットはリバウンドしやすいと書いてあったので、何か食べなきゃと。。。でも、朝は時間がないので作る暇がない。。。ので、美禅食にしました。
そして、ここで悩むのは夜ごはんはどうしようかということです。。。
1日2回美禅食はやっぱりだめですかね?
うーん、どうしよう。。。