参加者詳細

No.141/ぷっちょさん

before

2/19UP

after

6/2UP

年齢
35歳
都道府県
山口県
最新投稿日
6/2
投稿回数
44回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

1人では、自分に甘くなってしまい、できない。
朝は今日から頑張ろうと思うけど、仕事から帰るときは、何食べように変わってしまってます。
痩せたり増えたり、痩せたり増えたり、ダイエットを最後にしたい!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

今年こそ水着が着たい。
好きな服を着たい。

体重の変化

目標体重:50.0kg
BEFORE
63.3kg
AFTER
57.4kg
減量数
-5.9kg
目標体重まで
+7.4kg
BMI
22.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

4月10日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 59.1kg
体脂肪 32.0%
食事内容
   
朝食 美禅食+低脂肪牛乳150kcal
昼食 豚しゃぶカレーのほうれん草トッピング
水200ml
夕食 巻き寿司175kcal
間食 ジェラート
カフェオレ165kcal
ハーブティー
水500ml
運動

感想

ハードに働いた賜物か、体重が激減。。。
今日は運動お休みして身体を休めることにしました。
お昼は後輩に呼ばれ外食を。
疲れた身体にジェラートで癒してもらいました。今日は大目にみてください(笑)

4月9日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 59.4kg
体脂肪 33.1%
食事内容
   
朝食 なし
昼食 海老マヨ手巻き寿司186kcal
グリーンスムージー160kcal
夕食 チョレギサラダ79kcal
高菜弁当609kcal
お茶350ml
間食 おかき2枚
水600ml
運動

感想

今週はハードでした。。。
仕事から帰って、そのまま寝てしまい朝を迎える日々が多かったです。
今日こそは運動と思っていたけど、さて、今から朝ごはん!と思った朝9時から仕事に呼び出され17時半まで働いてしまいました。
身体も食生活も崩壊な1日でした。。。

4月8日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 59.6kg
体脂肪 32.9%
食事内容
   
朝食 美禅食 150kcal
昼食 野菜炒め 総重量366g
オリーブオイル15ml
ソーセージ2本
しいたけ2個
野菜330g
おにぎり176kcal
すいかサイコロカット5口分
お茶350ml
夕食 歓迎会 外食
サラダ
唐揚げ2個
卵焼き
餅を揚げたもののあんかけ
烏龍茶
コラーゲン柚子ソーダ
間食 水600ml
おかき1枚
運動

感想

朝から身体が疲れすぎてバキバキです。
夜は歓迎会で外食。
だけど、仕事が終わらず遅れて行きました。さらに、また仕事に呼ばれ1時間もいれなかった。。。ご飯も途中で終わり…>_<…
結局、帰ったのは日付かわってから。。。
疲れたな。。。

4月7日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 9.0時間 体重 60.2kg
体脂肪 32.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+低脂肪牛乳 150kcal
昼食 めんたいこおにぎり 176kcal
わかめおにぎり157kcl
サラダ260g
ドレッシング16kcal
カレーコロッケ146kcal
お茶350ml
夕食 もずく酢
たくあん3切れ
間食 おかき2枚
ヨーグルト
運動

感想

今日から美禅食を低脂肪牛乳にしました。
牛乳より、サラッとした感じでした。私の中ではやっぱり牛乳の方がピカイチに美味しかったです。。。
あまりの疲れで帰ってすぐ寝てしまいました。

遺伝子検査結果がきました!
洋なし型でした!
やっぱり。。。です(笑)

4月6日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 4.0時間 体重 60.7kg
体脂肪 33.4%
食事内容
   
朝食 美禅食+牛乳 200kcal
昼食 枝豆と塩昆布のおにぎり 180kcal
カレーコロッケ 146kcal
生野菜 130g
ドレッシング 16kcal
お茶350ml
夕食
間食
運動

感想

後で