参加者詳細

No.141/ぷっちょさん

before

2/19UP

after

6/2UP

年齢
35歳
都道府県
山口県
最新投稿日
6/2
投稿回数
44回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

1人では、自分に甘くなってしまい、できない。
朝は今日から頑張ろうと思うけど、仕事から帰るときは、何食べように変わってしまってます。
痩せたり増えたり、痩せたり増えたり、ダイエットを最後にしたい!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

今年こそ水着が着たい。
好きな服を着たい。

体重の変化

目標体重:50.0kg
BEFORE
63.3kg
AFTER
57.4kg
減量数
-5.9kg
目標体重まで
+7.4kg
BMI
22.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

3月26日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 5.0時間 体重 60.2kg
体脂肪 32.8%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 弁当430kcal
お茶500ml
夕食 居酒屋(送別会)
間食 メンチカツ試食
運動

感想

今日は生協まつりに行ってきました。1日でら1万2千歩歩いていました。
夜は送別会で居酒屋に。明日の体重が怖いです。。。

3月23日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 7.0時間 体重 60.1kg
体脂肪 33.1%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 カレーライス(ごはん130g、ルー270g)
キャベツの千切り140g
とりササミ20g
はっさく半玉
水400ml
青じそドレッシング30kcal
夕食 美禅食+豆乳150kcal
間食 水600ml
おちゃ300ml
野菜ジュース 80kcal
チョコ1個
かるかん1つ
運動

ウォーキング3kcal
二の腕体操20回
半身浴1時間

感想

今日の美禅食は牛乳はやめて豆乳にしました。少しカロリーをおさえれますが、私はやっぱり牛乳が1番かな(笑)
明日もがんばろう( ´ ▽ ` )

3月22日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 3.5時間 体重 60.0kg
体脂肪 33.0%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 カレーライス(ご飯170g、ルー240g)
キャベツの千切り160g
生ハム20g
ノンオイル青じそドレッシング30kcal
夕食 美禅食+牛乳 約200kcal
間食 シフォンケーキ
チョコレート1つ
おかき60kcal
カルピス350ml
お茶500ml
運動

ウォーキング2km

感想

昨日に引き続き700g減ってます☆生理前は痩せにくいのに、すごい!
ますますやる気がでてきました!

今日は仕事がハードすぎて、糖分補給にカルピスをのんでしまいました。
分かってはいるけど、その分働いてきました。。。

今日は疲れたので、いつもはカロリーを気にして水で飲んでる美禅食を牛乳にしました。
激ウマ!!(笑)
牛乳だとすごく美味しかった☆
あの味が忘れられず、明日も牛乳にしたくなりますね(笑)

3月21日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 5.0時間 体重 60.7kg
体脂肪 33.1%
食事内容
   
朝食 酵素26kal
水200ml
昼食 玉子丼セット(ミニ玉子丼、そば2玉)
お茶300ml
夕食 美禅食54.8kcal
水200ml
間食 お茶500ml
水300ml
アイスティ(砂糖、ミルク入り)
おかき130kcal
チョコ1粒
運動

ウォーキング25分×2回

感想

昨日の体重から1Kg減!
嬉しくて、早朝から歩いてきました(笑)
今日はお出かけするので、食べ過ぎないように注意します!

お昼ご飯はお蕎麦屋へ、3玉まで増量無料につられ、2玉たべてしまいました。。。
蕎麦屋のメニューに書いてあったけど、そばってたんぱく質らしいです!しかもそばのたんぱく質は体に必要なアミノ酸がタップリらしいです!!
なんだか、身体に良さそうだなぁと思い、食べた分は消費しなきゃとウォーキングが頑張れた1日でした。

3月20日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 7.0時間 体重 61.7kg
体脂肪 33.4%
食事内容
   
朝食 お茶200ml
昼食 ドラえもんランチ弁当 418kcal
ポンデリング1個
水300ml
お茶150ml
夕食 美禅食54.8kcal
水200ml
間食 おかき150kcal
試食 餃子一個
試飲 コーヒー30ml
お茶500ml
運動

ウォーキング35分
ウエスト運動20分
半身浴1時間

感想

体重が増えて、自分の気持ちも下降気味。。。
今からウォーキングしてきて、新たな気持ちにしてきます!

写真は、ウォーキング、半身浴後の体重。明日の朝は増えてるかな。。。減ってるかな。。。