参加者詳細

No.141/ぷっちょさん

before

2/19UP

after

6/2UP

年齢
35歳
都道府県
山口県
最新投稿日
6/2
投稿回数
44回

ダイエットを始める動機、コンテストへの意気込み

1人では、自分に甘くなってしまい、できない。
朝は今日から頑張ろうと思うけど、仕事から帰るときは、何食べように変わってしまってます。
痩せたり増えたり、痩せたり増えたり、ダイエットを最後にしたい!

ダイエットに成功したら叶えたい夢、目標

今年こそ水着が着たい。
好きな服を着たい。

体重の変化

目標体重:50.0kg
BEFORE
63.3kg
AFTER
57.4kg
減量数
-5.9kg
目標体重まで
+7.4kg
BMI
22.5

使用中の体重の推移

ダイエット日記投稿

3月19日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 61.8kg
体脂肪 33.8%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 サンドイッチ326kcal
夕食 肉うどん580kcal
おにぎり190kcal
水200ml
間食 ハーブティー2杯
アップルジュース190ml
ロールケーキ320kcal
お茶500ml
運動

エステ

感想

今日は月1〜2回のエステの日。8年ぐらい通ってます。完全なリラクゼーションです。体重は思うように減ってない。。。でも、今日はいつもより足が細いかもと言われました。少し嬉しかったです。
午後からは、育休中の後輩のうちに遊びに行ったので、お茶とケーキ。
ダメだとわかってるけど止められない…>_<…

3月15日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 5.0時間 体重 61.0kg
体脂肪 34.6%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 ご飯180g 約300kcal
野菜炒め230g 49kcal
目玉焼き
味噌汁 26kcal
水400ml
夕食 カツオのタタキ150g 126kcal
ポン酢11kcal
美禅食54.8kcal+水200ml
もずく酢 26kcal
間食 おかき120kcal
直径2cmのクッキー2枚
お茶500ml
運動

ウォーキング25分
二の腕体操30回
半身浴1時間

感想

ウォーキングの後買い物に行ったら、すごーくカツオのタタキが美味しそうで。。。我慢できませんでした。。。
魚もタンパク源としてダイエットには必要だし!大丈夫なはず!

3月14日のダイエット日記

体調 良い お通じ あり
睡眠時間 7.0時間 体重 61.3kg
体脂肪 33.6%
食事内容
   
朝食 酵素26kcal
水200ml
昼食 ご飯180g 約300kcal
蒸し野菜ときのこ280g
ポン酢30kcal
味噌汁47kcal
水400ml
夕食 美禅食+牛乳約200kcal
枝豆50g 64kcal
間食 えびせん2枚 100kcal
お茶500ml
運動

ウォーキング35分
半身浴1時間
エステアップキャビ大腿20分

感想

体脂肪が減らない。。。
というか、増えたり減ったりでよく分からないです。
さて、3週目が始まりました!
まだまだ先は長いので無理せず頑張りましょう!

3月13日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 6.0時間 体重 61.4kg
体脂肪 34.3%
食事内容
   
朝食 酵素+水200ml 26kcal
昼食 ほっともっと のり弁当681kcal
お茶200ml
水200ml
夕食 美禅食+牛乳200kcal
サラダ50g
お茶200ml
間食 じゃがりこ98kcal
試飲のコーヒー 30ml
運動

エステアップキャビ大腿20分

感想

昨日夜、美禅食できてないから、体重増えるかどきどきでしたが、200g減ってました!
最近下げ止まりですが、歩き始めたし、筋肉つくと重くなるっていうし、いまから減ってくるはず!と前向きに頑張ってます☆
とりあえず、目標は3月末までに5kg減なので、あと3Kgを約16日ぐらいでへらします!
右太もも60.5cm

3月12日のダイエット日記

体調 普通 お通じ あり
睡眠時間 4.0時間 体重 61.6kg
体脂肪 34.6%
食事内容
   
朝食 酵素ドリンク+水200ml 26kcal
昼食 外食
ハンバーグドリア
サラダ
水200ml
夕食 回転寿司(まぐろ、サーモン、えんがわ、たこ)
ガリ
味噌汁
お茶400ml
間食 野菜ジュース200ml
ノンシュガーミルクティー200ml
運動

二の腕運動 30回
半身浴

感想

今日は久しぶりに姉が帰ってきたので、お出かけしました。夜は姉リクエストのお寿司へ
ダイエット中なので、味噌汁でお腹を膨らませて、あとは5皿で押さえました。
大丈夫かな。。。
明日体重増えるかな。。。
ドキドキです。